ニンニク祭り!

みなさまこんにちは!
多摩川ホールディングスの桝澤徹です。

今日も暑いですね!
水分補給をしっかり行って、熱中症など気をつけましょう!

それでは今回ご紹介させていただきます
世界のグルメは・・・


アメリカのギルロイで毎年7月頃に行われているニンニク祭り!
ギルロイ・ガーリック・フェスティバル」をご紹介致します!


アメリカのギルロイは、にんにく農業で有名な土地なのだそうです。
そんなギルロイで、毎年7月頃に行われている盛大なニンニク祭りが、「ギルロイ・ガーリック・フェスティバル」。なかなかに歴史のあるお祭りの様で、人出も多いのだそうです!夏の熱気の中、会場ではこれでもかという程にニンニクの香り!!

ニンニク祭りなので、ニンニク料理の屋台が沢山並んでいるようです。
ニンニクって食欲をそそる香りなのでたまりませんね〜><
イベントの日はニンニクの口臭なんて気にせず食べまくりですね!^^



多摩川ホールディングス桝澤徹